バッドナイス常田は元・暴走族の総長だった!噂の女子アナとの関係やネタにしているセリフって?

この記事は3分で読めます

『もし逆風が吹いているのなら、背中を向けて追風にしてやればいい。バッドナイス常田です。』なんともシュールな自己紹介で最近話題になっているのが、お笑いコンビバッドナイスの常田さん。

フジテレビ系列で放送中の「さんまのお笑い向上委員会」に出演した事がブレイクのきっかけになったわけですが、先日放送された同番組内で“元・暴走族の総長だった”という発言で騒然とする場面が…。

sponsored link

さんまのお笑い向上委員会でブレイク

モニター横芸人のレギュラーに

最近、巷では「イケメン芸人」として女性からの支持を得ているバッドナイス常田さん。

2016年の8月に師と仰ぐ”あばれる君”に連れられ、さんまのお笑い向上委員会でモニター横芸人として登場したのが始まり。

さんまのお笑い向上委員会に初出演するバッドナイス常田

なんと驚くことに、このときテレビ局での仕事が”2回目”という超若手芸人だったんです。それが今では毎週テレビで姿を見るまでに。

元・暴走族の総長だった!

そんな彼が、2017年の1月に放送された同番組内で、MCの明石家さんまさんから「おまえ、元ヤンキーやって?」と問われ「まぁ、一応…暴走族っていうか…」の発言に一同が騒然とする場面が。

チームの名前は「鬼に流れるで鬼流(きりゅう)」人数は9人の暴走族で総長を務めていたのだとか!

意外な一面を見せるバッドナイス常田

本人いわく「ファッションとしてやっていた」「人に迷惑は掛けなかった」「モテたくてバイク好きを集めた」と語っていましたが…

そう言いつつも、特攻服はしっかりと着ていたのだとか。同じく元ヤン芸人でおなじみの「バッドボーイズ佐田さん」のような風貌だったんですかね?笑

※これはバッドボーイズ佐田さんです
特攻服を着たバッドボーイズ佐田

また、彼の”人の好さ”が現れたのが「本物の方たちがやっている暴走族に狙われていると知って、チームを解散させた」という発言で現場は一気に和やかに。

その理由も「相手に喧嘩が強くて有名な2人がいたから」

向上委員会に出演する久代萌美

これには、常田さんに好意を寄せているフジテレビの女子アナウンサー久代萌美さんも「隊員を守って辞めたってことですもんね!」と、相変わらずのラブラブ発言。本当に彼の事が好きなんですね。笑

sponsored link

久代萌美アナウンサーが絶賛!

番組内で告白も?

そんな向上委員会の中でバッドナイス常田に好意を寄せていると噂されているのが、フジテレビ女子アナウンサーの久代萌美さん。

番組内でもMCのさんまさんから「おまえ今日イチャついてたらしいな!」とツッコミを入れられるほど。

これについては常田さんも「久代さんと自分、一個違いなんで(年齢が)じっくり行かせてください」と、これまた本気モードの口説きがでるほど。

久代萌美と噂されたバッドナイス常田

また、同番組内で恒例となっている”閉店ガラガラ”ギャグ合戦でバッドナイス常田がネタを披露した後に「今日もかっこいい」と絶賛。

ただ、さんまさんから「女性ADの間でもかっこいいと人気らしいぞ!ライバル増えてるみたいやぞ!」と言われ…

「え~、それはちょっと困ります。。」と告白と変わらないくらいアピールする場面も。

バッドナイス常田に好意を寄せる久代萌美

しかし…これを聞きつけたフジテレビのアナウンス室部長から「死んでもモニター横芸人と付き合うな」と厳しいお言葉を頂いたのだとか。

万が一お付き合いが始まったとしても…おおやけに公表することはなさそうですね。笑

人気俳優に似ていると噂も?

岡田将生に似ている?

フジテレビの女子アナウンサーから好意を寄せられている芸人…なんてあまり聞き覚えが無いですよね。

それだけイケメン芸人という事なのでしょうが、世間からはイケメン俳優で知られる”岡田将生さん”に似ているとしてweb検索もされている様で…

比較画像を作ってみました。それがこちら。

岡田将生とバッドナイス常田

う~ん、岡田さんの坊主姿が見つからなかったので何とも言えませんが…基本的なパーツは似ている気もしますね!

元・KAT-TUNの田中聖に似ているとも?

岡田さんもイケメンですが、元・人気アイドルグループKAT-TUNの田中聖さんに似ているとも言われている様で…

どちらにせよイケメンな事に変わりはないのですが、こちらも比較画像を作ってみました。

それがこちら。

田中聖とバッドナイス常田

髪型が一緒という事もあり、個人的にはこちらの方が似ていると思います!

まぁ、今回の検証で“バッドナイス常田さんがイケメン芸人”だという事はハッキリとわかりました。笑

バッドナイス常田の自己紹介

セリフのシュールさが人気に?

女性人からモテモテの常田さんですが、ネタの方でも注目が集まっているらしく、独特の世界観がクセになると話題に?

たしかに…あのシュールさと言うか何というか、クセになるテンポとセリフですよね!笑

そこで、常田さんのツイッター内に印象に残りそうなセリフがないか探してみたところ…

などなど、常田さんはツイートするたびにネタを投下してくれていました!

なにか心にグッとくるセリフを見つけたら、それを覚えておくのも面白いかもしれませんね!

ところで、さんまのお笑い向上委員会でバッドナイス常田さんと共に”モニター横芸人”としてレギュラー出演を果たしているこの方も大ブレイクしましたね!

平野ノラの”すっぴん”が可愛い!
似ていると噂の美人女優や歌手とは?画像で比較!
低好感度ランキング1位のキンコン西野

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。