おもしろ荘2017年の優勝者ブルゾンちえみ!気になる”すっぴん”も公開!

この記事は3分で読めます

毎年、次世代のブレイク芸人を発掘していることでお馴染みの”おもしろ荘”。

これは、日本テレビ系で放送されている「ぐるぐるナインティナイン」の一コーナーなのですが、過去には「小島よしお」や「オードリー」「クマムシ」など、実に多くの人気芸人が出演していたんです。

そして、今年2017年に優勝し、次のブレイクを期待されているのが”ブルゾンちえみ”。これがまた…なんとも濃い芸風で…。

ブルゾンちえみのネタ動画

抜いてほしい

おそらく、ここを訪れている方の多くが”おもしろ荘”でブルゾンちえみのネタを見てきた方だと思いますが、まずはセクシー芸人と言われる由縁のセクシーなネタ?をご覧ください。

そのタイトルはズバリ「抜いてほしい」…。

タイトルだけ見ると…こんなの放送できないだろって思いますよね。笑

なるほど…。オチはそういう事でしたか。笑

これは、2016年12月下旬にフジテレビ系列で放送された「新しい波24」という番組内でのネタだったのですが、これに出演するという事は、すでに関係者からは注目されている芸人だったのでしょうかね?

それにしても、メイクといい…ネタの構成といい…とても印象に残る芸人さんですね。笑

ツイッター上でも…


すでに、真似をされている方もちらほら?なかなかの高評価のようです。笑

キャリア・ウーマン

つづいてはこちら。

これは、冒頭でもお話しした”おもしろ荘”で披露していたネタです。

ひとつ前の動画タイトル「抜いてほしい」よりは落ち着いた?ネタですが、これも個性がよく出ているセクシーな芸風なので、まだ見ていない方は是非ご覧になってみては?笑

何気に気になった方が多いと思いますが、ブルゾンちえみの後ろで踊っているのは”ブリリアン”という後輩芸人らしく、二組でコラボする際は『ブルゾンちえみ with B』と名乗っているそうです。

見たところ、二人ともイケメン芸人として注目されそうなビジュアルをしているので、これに便乗して多くのテレビ番組に出られると良いですね!

ちなみに、左側に立っている金髪の彼は『徳田浩至(とくだこうじ)さん』。

右側に立っている黒髪の彼は『杉浦大毅(すぎうらだいき)さん』と言うそうです。今後の、彼らの活躍にも期待ですね!

sponsored link

ブルゾンちえみの”すっぴん”画像は!?

薄化粧の画像しか発見できず…

真っ赤な口紅に、厚く切れ長に伸びたアイラインが印象的な”ブルゾンちえみ”さんですが、これだけ素顔を隠されると『すっぴん』が見たくなるというもの。

そこで、彼女のTwitter等をくまなく探してみましたが…残念ながら完全なるすっぴん姿を見つけることは出来ませんでした。

ただ、限りなくすっぴんに近い『極薄メイク』の画像を見つけることは出来たので、そちらを掲載しておきます!

薄化粧のブルゾンちえみ

こちら、かなり薄くはありますが…メイクをしているのがハッキリとわかりますね。

ただ、次の二枚はかなり”すっぴんに近い”のではないでしょうか!

両手にカップを持つブルゾンちえみ

ファイティングポーズをとるブルゾンちえみ

これはもう…すっぴんと呼んでも良いほど、メイクをしていることが分からない感じですね!素顔は、何とも柔らかい表情をされていました(^^)

ちなみに、こちらはブルゾンちえみの中学時代らしいです。母親送ってくれたとツイッターでコメントしていました!

ピースするブルゾンちえみの中学時代

すでに、面影がありますね!笑

ブルゾンちえみのメイクが特徴的なワケ

憧れはコシノジュンコ

そもそも、芸人としてのコンセプトなのかな?と思いつつも、何故あのような髪型とメイクになったのかを調べてみたところ…彼女のツイッターにヒントがありました。

それがこちら。

世界的にも有名な日本を代表するデザイナー『コシノジュンコ』さんに憧れていたんですね!右上に貼られている昔のコシノジュンコさんのメイクにソックリ。

昨年、その憧れていたご本人にお会いできたようです。

その際、コシノさんから髪型やメイクについて

「チャーミング。
メイクも髪型もチャーミングよ。」

と褒められたのだとか。その日は眠れなくなるほど嬉しかったでしょうね!

2017年はブレイク必須!?

ここまで、2017年のおもしろ荘で優勝を果たした”ブルゾンちえみさん”についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

いつからコシノジュンコさんに憧れていたのかは不明ですが、その憧れの方に合うことができ…さらにはお笑い番組で見事に優勝。

まさに今、人生で絶好調の時を迎えている感じですね!それだけに、今年の活躍は間違いなし!?と言っても過言ではないでしょう。

個人的にも芸風やネタは好きなジャンルなので、今後の活躍に期待しています!

そして、濃い目のメイクに個性的な服装。クセのある芸風でいま最も人気のある芸人と言えばこの方…

平野ノラの”すっぴん”が可愛い!
似ていると噂の美人女優や歌手とは?画像で比較!
バブル風に映る平野ノラ

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

sponsored link
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。