成宮寛貴の友人”A氏”がブログを開設!その内容が広告まみれでヒド過ぎると世間から大批判!

この記事は4分で読めます

突如コカインの使用疑惑が浮上し、一気に芸能界引退にまで追い込まれてしまった元俳優の成宮寛貴さん。

ただ、渦中の本人よりも注目を集めてしまったのが自称「成宮寛貴の友人」と名乗る”友人A氏”。

12月21日に放送された朝の情報番組「とくダネ」の独占インタビューに応じたことにより、さらに世間からの注目が集まっているのですが、新たに開設したブログの内容があまりにもひど過ぎる…

成宮寛貴と友人A氏の関係は?

食事をするだけの友人

事の発端は2016年12月2日、週刊誌のFRIDAYに「成宮寛貴にコカイン吸引疑惑」という記事が掲載された事がすべての始まりに…。

そして、この成宮寛貴さんがコカインを吸引していると情報を流したのが、今世間の注目をあつめる友人A氏だ。

彼はFRIDAYの記事内で、このように語っていました。

成宮寛貴友人A氏

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。

そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から”シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

引用:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/92221/

また、独占インタビューを受けた情報番組「とくダネ」では、このように語っていました。

インタビューに答える成宮寛貴の友人A氏

Q「二人の関係は?」

A「一緒にクラブに行ったり、食事に行ったり。彼は基本いつも一人で来るので、やっぱりそう勘違いされるのもおかしくないのですけど、でも本当に友達っていうだけですね

A「これだけファンがいてこんなことが起きても、彼の事を応援するファンが驚くほどいるにもかかわらず、何も言わないで手紙一つ残して海外に行っているというのが残念な気持ちです。

成宮寛貴と友人A氏

Qなぜブログを開設したのか?

A「やはり…その…彼がどういう人間であるかを…というのと、そういう世界(芸能界)を目指している子供たちがちゃんと仕事ができるのかですかね。あとは、疑問がいっぱいあるので、その疑問をちゃんと明かして、皆にちゃんと答えたいというのが僕の気持ちです。

ここまでの説明を聞いていると…友人である成宮さんの事、芸能界の事を良くしようとするために告発したと…受け取れない事も無いですよね。

ただ、次の質問で頭の中に???が浮かぶ方も多いのではないでしょうか。その質問と回答がこちら。

インタビューに答える成宮寛貴の友人

Q「ブログを開設する前に警察に通報するべきだったのでは?」

A「それはもちろん考えましたが、僕も身の危険もあったので…自分の危険性、自分の身に危険がないと保証が出来たときに協力を考えています。

まず、現時点では警察に協力する気がない…という事なのでしょうか?

また、質問の内容についてですが…本当にその通りですよね。友人がコカインを使用しているから自分のブログを開設する。週刊誌に情報を流す。ツイッターで質問に答える…。

正直、そんなことをするよりも警察に通報する優先度の方が高いと思うのが普通なのでは…?

sponsored link

友人A氏がブログを開設

内容は広告まみれのひどいものだった

インタビューの質問にも出てきましたが、友人A氏は成宮さんがどういう方かを伝えるためにブログを開設したとあります。

A氏のTwitterにも以下の報告がありました。

本来であれば、ツイートしている「http://onlytrue00.jp/onlytrue00/」にアクセスすると見られるのですが、現在アクセスするとこのような画面になるはずです。

※追記 2017年1月現在、完全に削除されたようです。

503エラー

これは、通称「503エラー」と呼ばれるもので、サイトに多くの人が一気にアクセスする事で起こるサーバー負荷が原因で、一時的に閲覧できない状態の事を指します。

たしかに、これだけ注目を集めることになれば…日本中からアクセスが集まりますよね。本人も…

そして、お待ちかねの503エラーで見られなくなる前のブログ画像がこちら。

※クリックで拡大します
友人Aのブログ広告
引用元:http://smart-list.info/

これは冒頭部分なのですが、ここまでは普通に見かけるブログといえばそうかもしれません。

ただ、ブログの下部にある広告があまりにも多すぎます。その画像がこちら。

※クリックで拡大します友人Aのブログ下部にある広告
引用元:http://smart-list.info/

これは、ブログの下部に当たるのですが…あまりにも広告が多すぎます。

Amazonの広告に始まり、整形・風俗関連のものまで…。これはどう見ても成宮さんを更生させるためのブログとは考えずらいですね。

しかも、このブログは「ワードプレス」と呼ばれるサイト構築のシステムが使われているのですが、このシステムは某無料ブログとは違い広告は自分で貼らない限り表示されることがないんです。

つまり、自らの手で広告を貼り収益を目的としたサイト運営をしているという事になります。

はっきり言って、個人的に見てもこの広告量はエグいです。あきらかに成宮さんをダシに使い、お金を稼ごうとしているのが見え見えです。

また、雑誌社にも「100万円で画像と音声売ります」と交渉していたことが判明。本人は否定しているようですが…。

週刊誌に出た成宮寛貴の画像

友人A氏は金儲けが目的だった?

ここまで、元俳優の成宮寛貴さんと友人Aの関係・友人Aが開設したブログについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

私個人としては近年、薬物使用で逮捕された元野球選手の「清原和博」さん、元女優の「高樹沙耶」さん、最近新たに薬物使用の疑いをかけられた歌手の「ASKA」さんの事件があったので、コカイン使用疑惑が浮上している成宮さんを擁護するつもりはありません。

ただ、彼を助けようと公言しているにも関わらず…お金を稼ごうとしている根端が見え見えの友人A氏の方がたちが悪いように見えてしまいます。

犯罪を犯しているわけではないので、悪いことではないのですが…道義に反する行動を取っているようにしか思えませんよね。

今後、どのような展開になるのかは予測不能ですが、あらたな展開が分かり次第、また情報を発信していきたいと思います。

ちなみに、今年は年始から本当に色々な事件やゴシップが多かったですね。そんな今年を象徴する仮想イベントが面白いと注目を集めています。笑

裏紅白歌合戦ってなに!?そこに選ばれたメンバーがとうていテレビに出られるメンツじゃない!
ベッキーのLINE画像

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

sponsored link
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。