筧美和子が豊胸疑惑を否定!バカリズムがイラストで筧の胸を忠実に再現!?

この記事は2分で読めます

グラビアアイドルやバラエティタレントとして、数多くの番組に出演されている筧美和子さん。

彼女は昨日、バカリズムさんらがMCを務めるバラエティ番組「良かれと思って言わせていただきます!」に出演したのですが、その際”豊胸疑惑”について詰め寄られたのだとか。

そこで真実が語られたほか、画力の高いバカリズムさんが筧さんの胸をイラストで忠実に再現したのだとか…!

sponsored link

筧美和子の豊胸疑惑

自ら締め付けていたことが原因

筧さんと言えば、2013年にフジテレビ系列で放送されていた「テラスハウス」に出演したことで一躍有名になりましたね。

当時から胸の大きさが注目されており、同メンバーの菅原哲也(てっちゃん)もその魅力に翻弄され、当人から告白される場面も。

テラスハウスに出演する筧美和子

そんな彼女に”豊胸疑惑”が持ち上がっていたのですが、それを先日放送された「良かれと思って言わせていただきます!」で追及される場面が。

番組内では「枕はやっているのか?」「撮影中にポロリはするのか?」など、カズレーザーからのきわどい質問が飛び交う中「豊胸してますよね?」と詰め寄られる場面も。

バラエティ番組に出演する筧美和子

すると筧さんいわく『よく言われるけどしていません』との事。

疑われる理由も『高校生ぐらいから大きくなりだして、本当コンプレックスだったんですよ。だから…ずっと潰して隠して…』と告白。

また、『締め付けて隠していたら、そのせいで垂れちゃったりして。』と、自ら語りだす場面も。

そのせいで世間から”豊胸疑惑”が取りざたされていたのかもしれませんね!

sponsored link

バカリズムが筧の胸をイラストで再現!

本人評価は驚きの97点!?

同番組内では、そんな彼女の胸をバカリズムさんがイラストで再現する場面が!

バカリズムさんと言えばネタ中でもイラストを使っているため、その画力には定評があるだけに…気になりますよね。

その画像がこちら。※クリックで鮮明画像になります。

バカリズムのイラスト画像

本当に似ているのか似ていないのかはわかりませんが…本人評価は驚きの97点!

ご本人も『本当…なんか…透視をされているんじゃないかと思うくらい…』とも。

さすが、画力に定評のあるバカリズムさんと言ったところですね!

別の番組ではカップ数も暴露!

ショックを受けるファンも?

バカリズムさんによって形などはわかりましたが、疑惑を持たれていた本当の”カップ数”も気になるところ。

すると、別のバラエティ番組で本人の口から真相が語られていました。

なんでも、公にはカップ数を公開していなかったそうなのですが、巷では「Hカップ、Gカップ」と囁かれているだけに、本人も『本当のことを知ったらファンの方がショックを受けちゃうかも…』と話し出す場面が。

すると、同番組でMCを務めていたネプチューンの名倉さんが”大丈夫!”と背中を押したところ『実際はEです。買うブラジャーによってはDの場合もある』と真実を告白。

バカリズムのイラスト画像
引用:http://tv-dmenu.jp/latest_news_rss/10196/

また、先にお話しした通り高校当時から大きかったため、同級生からは「みわパイ」とからかわれていたのだとか。

大きい人は大きいなりに、様々な悩みを抱えているのかもしれませんね…。

そういえば、筧さんに告白した”てっちゃん”が結婚したと、一時騒がれたことがありましたね。

そのお相手がこちらの美人女優…

川口春奈がついに結婚…と思いきや?そこには意外なオチが待っていた…!
CMに出演する菅原哲也

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。